×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ページを増やそう

トップページ / ページを増やそう
広告欄

ページを増やそう

ページの多いサイトは検索エンジンにも良しとされています。
評価が上がればSEOにもなりますし、アクセス数も上がります。
ページはとにかく増やしましょう。

「とにかく」とは言いましたが、
何も書いていないようなページを増やしても意味はありません。

「ペラサイト」という言葉があります。
これは内容が薄っぺらいサイトの事を言います。

ページだけを増やしてしまうと、いわゆるペラサイトになってしまい、
内容が薄くなってしまいます。
内容の薄いサイトは検索エンジンにもマイナスな印象を与えてしまうでしょう。

つまり、ページを増やせば増やすほど良い訳でもないのです。
内容がしっかり詰まっているページを増やしましょう。

しかし・・・いくら内容の豊富なページを増やそうとしても、
誰でもいつかはネタ切れしてしまいます。
更新が止まってしまえばアクセス数も減ってしまいます。

内容の豊富なページを作り続ける事は非常に難しいのですが、
ネタもネット上を探せばたくさん見つかりますから、
毎日少しずつならページを増やす事もできると思います。

ペース配分は考えながら行うのもアクセスアップの秘訣だと思います。
私みたいに一時的に頑張って更新して、その後は放置とかは意味ないですよ(笑)

前のページへ戻る
サイトマップはこちら
Copyright (C) 2012-20XX By SaruyaMichael all rights reserved.